人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚

寒い℃も厳しくなってますが、お洒落℃の高い師走してますか?



こんにちは^~^レヴテンです。



さて、今日はお気に入りのスペシャル秘服50’Sプリントギャバティンシャツを着ているので紹介公開~



ずらり並んだドングリの上に紅葉が散りばめられてる絶品な一品!

今日の1枚_f0011414_1571092.jpg





このシャツとの出会いは、確か5・6年前だったか?御馴染み原宿JACK’Sで。店主サトPが、「スゲェーのあるぜ!」と奥の方から何やらゴゾゴゾ・・・もう驚く暇も無いくらいに、試着!サイズはバッチシ!と値段見て(焦汗)、銀行に急走~即買いした1枚なん。



1950年代の「PILGRIM」というブランドのモノなんだけど、素材も仕立てもプリントもバツグンです。



自由の国アメリカが最も活気溢れていた1950年代、つまりフィフティーズならでは!のシャツだと思いますね。紅葉&どんぐり柄なんて鳴かせるよな~アッアッアッ~(久びさ登場のピンクフラミンゴ鳴声 )



実は色違いでもう1枚持ってるんさ。



こちらも、マニアにはたまりません!な1枚になってます~では、また次回だ!   

by ok-web | 2005-12-16 15:08 | 50’S服自慢♪

<< 新型ブルースロッキンバンド『L...    2006・3・21(火・祝)O... >>