大阪アメ村たこ焼き「甲賀流」

こんにちはレヴテンです。


今回のライブハウス~キングコブラは大阪アメ村三角公園の目の前にあった。
f0011414_1221111.jpg

キングコブラのテラスから三角公園をパチリ。ちなみにこの人だかりは、この並びのビル2Fテラスでライブをやってたんだよね。



3・4年前だったか?に梅田?あたりでライブした翌日、OKテルに連れられてアメ村喰い倒れ探検したんだよね。


そん時に、何箇所かでウ~舞いたこ焼きを食べたん。



中でも三角公園前のたこ焼き「甲賀流」は場所的に覚えてたし、近くだったから着いてすぐさま喰らった!
f0011414_1221385.jpg


ネギポンズバージョン!¥400なり。マジう~舞い!!ノーマルは¥300だ!





たこ焼きマニアに聞けば、網マヨネーズかけを元祖にやりだした店だそうで。その歴史は、軽くヤバイ30年周年らしい。


三角公園じゃ、ソコ等じゅうで若者達が喰い捲くってたな。



その後はリハーサルやらナンやらで、空き時間もあと30分~何か喰おうぜ!ってことで・・・・・・

f0011414_12221959.jpg


居酒屋ちっくなたこ焼き屋「味穂」へ~ネタは撮り忘れたが、ドレもコレも絶品だったゾィ。





その中でも、和風だしに付けていただくタコ焼きはみんな悶絶してたな。熱くてさ(笑)そばめしも最高だったし。お好み焼きも・・・・・でも、たったの15分しか居れなかった(笑)

もっとユッ~たり、ノ~んびり呑みたかったなや。



出る時に気がついたんだけど、デビ夫人や美川ケンイチの写真もこっそり飾ってあったヨ。
[PR]

by ok-web | 2006-03-30 12:22 | ロック魂だ!

<< 大阪TIME BOMBへ~    旧曲で、究極の演奏♪ >>