人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライアンセッツアーオーケストラ1999ジャパンツアーポスター

いいポスターしてますか?こんにちは〜レヴテンです。

今日の1枚は、「THE BRIAN SETZER ORCHESTRA」の1999年「LET’S LIVE IT UP」ジャパンツアーポスター♪

まぁね、いわゆる非売品なんだが、どこで?どうやって?入手したかは・・・・・・フフフ(秘笑

ブライアンセッツアーオーケストラ1999ジャパンツアーポスター_f0011414_13285460.jpg


〜1999秋、スウィング・ロックが日本を席巻!

     偉大なる復活を遂げたキングオブロックンロール、
                      ブライアンセッツアー上陸〜

と書かれた文章に、ちょっと時代を感じてしまう・・・と思えば、なるほど6年前なんですぁ!

この写真は、ツアーパンフレットにも使われていたモノなんだけど、「ROCKERの優雅な休日♪」ってなタイトルが付いていそうな感じスね。

〜ある昼下がり、自宅プールにゴムボート?を浮かべ、パジャマのままで、まずは葉巻一服イップウ〜

さすが!もう余裕たっぷりで、ブライアンらしさが存分に発揮されてるショットだよな。

ということで、自宅の押入れに眠っていたモノなんだけど、先日REV UPレストルームに貼ってみた。

そうそう珍しく?噂もチラホラあったが、今年は来日なかったね・・・



今日のロック魂・・・マニア必涎モノをトイレに惜しげもなく貼ってレブテン


人気blogランキングにエントリーしました。応援ポチっとィヨロシクゥ♪

by ok-web | 2005-12-19 13:29 | ロック魂だ!

<< 星空とワゴン    ハウスロッキンパーティーVOL3♪ >>