衝撃の!深大寺たくあんの巻

こんにちは^〜^結構オシンコ好きだったりする和風レヴテンです。

この『深大寺たくあん』は、その名の通り、調布の深大寺を指す。
行った事ないんだけど。

f0011414_2125999.jpg


ビールとタクアンをギンギンにこよなく愛するお客様N村さんから、
昨年初め頃から頻繁に差し入れしてもらっている有り難い一品なんだな。
どこにでも売ってるモノではないらしく、買いに行くとたんまり購入してくるそうだ。

どなたか?このたくあん知ってる?食べた事ある?情報求む〜

それまで、たくあんなど特に気にもしてなかったが、コレは相当旨い!

だもんで食べだすとキリがなく、呑み時は更にヤバイ・・・
ビールのお供でボリボリいくらでも活けてしまう。糖尿、高血圧には要注意だ!

そういやあ深大寺と言えばソバが有名だったな。今度行ってみるか♪


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-01-11 21:25 | ロック魂だ!

<< 2006_01_22ライブin...    え?Lightning2月号買... >>