人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜誰がお会計をしたのか?〜町田某居酒屋編

良い酔いヨイしてますか?こんにちは〜レヴテンです。

最近つうか、まぁある日の事ってしておくわ(秘笑)

超ジモティ2人、Kンブ&Yッコと町田某呑み屋に繰り出した。新年会ってとこだな。

学校が一緒だったり、バンドやってたりと、そりゃもう何十年も付き合ってきてるから話題も尽きる事なく、焼酎ボトルもあっ!という間に2本呑み終えてしまった・・・


すると、偶然にも?バンドメンバーOKテルから町田に向かってるから合流したい!との連絡が入った。

場所は変えずにそこに来てもらい、そのまま〜また乾杯の嵐となったのは言うまでも無いだろう・・・そう更にボトル2本追加らしいね。


これだけ呑んでると記憶の扉が故障してしまい・・・まっ!ハチャメチャだったが、楽しみ過ぎた♪


あくる日その一人から「まだグルグル回ってる(笑)で誰がお会計したか覚えてる?」とメールが入った。


恐る恐る財布を確認して見ると、お金が減った形跡なし・・・ん〜オレもわからん覚えてねえ・・・この時点でOKテルが払ったと思っていた。


その夜はバンド練習だったんでスタジオに行くとOKテルが「昨日ってか今朝(笑)誰がお金払った?」とアッサリ聞いてきた・・・え?皆知らないのか?残るは一人だ・・・



その最後の一人から電話がきた・・・

「もじもじ・・・昨日オレどうやって帰った?」と気だるい声で・・・

その前に!聞きたくなった!「もしかして!まさか!今起きたのかっ?!」とレヴテン。

「ぞーだよ・・・そのまさかだ・・・頭イテェ・・・」と。

「今何時だと?!九時だぞ!しかも夜だ!!オレは、がんばって仕事したんだぞ!」

「・・・・・・・・」


とこんな感じ(笑)そして聞いてみた。「お金誰が払ったのか覚えてる?」


「え?知らない・・・」




ウソ〜ん?えっ?やっちゃった?無銭飲食・・・マジ・・・・・・



いやいや〜あんだけ長時間居て、大の大人4人で大騒ぎしたんだから、まずありえんだろ?

警察も来てないし。



もう誰も覚えてないから、どうしょうもない・・・イッソの事店に行って確認すっか?など考えたが・・・・・無事に皆暮らしてるし。まぁいっかと・・・




そして、ようやく本日この〜誰がお金を払ったのか?!疑惑疑問〜の謎が解けた!



なんと一日中二日酔いで寝ていた男、Yっこが、クレジットカードで払っていたのだ!!!請求書が送られてきて発覚〜結局何てことなかったワケ。   



 以上・・・・異常報告でした。




皆サンも、酔った時のクレジットカード使用法にはご用心




最後にオマケ・・・こんな状態だからだな(笑)しょうがねえなぁ

〜誰がお会計をしたのか?〜町田某居酒屋編_f0011414_1040278.jpg


・・・ヤバ過ぎんだろ・・・・・今日のロック魂〜Yッコ&OKテル


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪

by ok-web | 2006-01-20 10:44 | ロック魂だ!

<< ♪ビリー諸川&ハーヴェストムー...    突き指したっっっ…痛ッ!!! >>