カテゴリ:イベント参戦!( 3 )

♪ビリー諸川&ハーヴェストムーンLive at 町田カーバンクル♪

こんにちはレヴテンです。

昨夜は、全日本ロカビリー普及委員会の会長を務めるビリー諸川さんの恒例町田ライブを観にアメリカンバー・カーバンクルに行って来たん。


御馴染みの町田カーバンクルでは、2ヶ月に一度で第三金曜日、「ビリー諸川&ハーヴェストムーン」のライブが2ステージ行われておる。

仕事後、寒さ堪えてチャリDASH5分で到着、2ステージ開始直前であった。

そしてふとカウンターを見てビックリ!先週リーゼントカットに来てくれた、新規のお客様Kスノキさんが、バーボングラス片手に座っておった!素晴らしい〜こうしてロカビリーの和が広がっていくのだ!
f0011414_18134036.jpg


f0011414_1814646.jpg




昭和浪漫ビリー、エルビス・プレスリー、ジョニーバーネット等、ハートアタックギンギンな曲揃いでボルテージは最高超っす♪

銀座でべっぴん有楽町〜ミステリートレイン〜ロッカビリーブギー〜16チックスなんかね



特に前列客席にいる、「町田のBoper警部」ことAラマキ独自の魂奇声がその場を更にモリモリにさせてくれた事も付け足しておこう。同じ警部でも、どうやらペッパー警部よりも格が上らしいよぉ(笑)踊りと叫びが・・・・・


そうそう、来週23日(月)から25日(水)まで、毎夜9時25分位からJ−WAVE(FM81.3)でビリー諸川さんが出演しまっせ〜でも1日目は聞かないように!とご本人は念を押してました・・・なぜか?は、家電話出演だった為に、噛み捲くってるそうだ(ちっ苦笑)


つうことで詳細〜番組名:『JAM The WORLD 』  
放送日時:2006年1月23日から26日、夜9時25分頃からの『エルヴィス特集』ですわ。


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-01-21 18:15 | イベント参戦!

ハウスロッキンパーティーVOL3♪

いいバンド見てますか?こんにちは〜レヴテンです。

昨日の続編つうワケで、このイベントの主役・・・ROCKIN’ロカビリーバンド『HOUSEROCKIN’DADDY』の登場だ〜

そうそうその前に出会いは、VoシュンゴがREV UPに来店した初夏だったな・・・「ドドドォ」と爆音バイクが当店前に停まり・・・スラリと背の高い超イケmenが立っていた・・・「ん?アレ?見た事あんぞ・・・」そうなんだ〜以前町田カーバンクルで目撃していたんだ〜やっぱ偶然はねえ・・・な

そんな事を思い出しながら(それは今だろ)彼等のライブが始まった!

f0011414_13243111.jpg





気合い血合いの入った、実に威風堂々としたそのサウンドは圧巻乾杯!



ガソリン全快モード突入で、ステージ前へ舞え!狂わせてもらいました!!



アンコールでは、ピュアロカビリー定番「20FRIGHT ROCK」で、ライトニンスタックスVoリョウマもハープで乱入!ギンギンセッションで終了〜最高夜音だった♪



また次回が楽しみな〜HOUSEROCKIN’PARTY!GOOD!!


人気blogランキングにエントリーしました。応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2005-12-19 13:24 | イベント参戦!

新型ブルースロッキンバンド『LIGHTNIN’STACKS』

イイBANDしてますか?こんにちは~レヴテンです。



昨夜は、ロッキンロカビリーバンド「HOUSEROCKIN’DADDY」のシュンゴ&パイロンに誘われ、御馴染みのアメ~リカンライブバー町田カーバンクルに行って来たんさ。



そう彼等が主催するイベント『HOUSEROCKIN’PARTY-Vol・3-X’mas FANDANGO!!』ね♪



到着すると、既に1バンド終わっておい次~ってな状態ネ。シュンゴ達に「まじ超オススメバンド!なんスよ!!」と言われてたバンドの登場だ~



初めて聴く、その彼等のバンド名は・・・「LIGHTNIN’STACKS」

f0011414_1994313.jpg






勝手に言わせてもらうが、ブルースをベースに、ロカビリー・パンク・ジャズの要素モリ盛りといったところでかなりストンピンしたくなるサウンドだ。

実にアッパレな新型ネオブルースrockin’バンド!ブルースハープがまたイイネっ!!



ライブ後にボーカルのリョウマと話したんだが、実にナイスガイなパンクロッカーだった?えっ?パンク?



そうライブを観ていて彼の動きが「これは、もしや・・・ピストルズの・・・」な感じだったんで聞いてみたら「そーなんスよ!ジョニーロットン大スキなんすよ!」と言うワケ。やっぱ偶然はねえな・・・



普段は新宿・下北で活動しているようだから、近郊の方!



これからは要チェキですゾ!!気になるHPはこちら→LIGHTNIN’STACKS
[PR]

by ok-web | 2005-12-17 19:10 | イベント参戦!