カテゴリ:美容室☆RevUp( 11 )

リーゼント対決 by日テレ「イッテQ」

こんにちはレヴテンです。

毎週月曜夜11時25分から、日テレでウッチャン司会のTV番組「イッテQ」という実験クイズ?番組がある。
今回の内容は

 「 リ ー ゼ ン ト 対 決 」 。 

4軍団グループで各自思い思いのリーゼント男子女子約20人が集結。
成り切り気志團◆ロカビリー軍団◆暴走族軍団◆レディース軍団といったメンツ軍団だ。
各軍団のリーダー?代表?が、どんな試練状況でも崩れないリーゼントなのか?をアピールするのが最大のポイント。要は、髪型耐震強度問題ってワケだな。例のAネハ系だとチト厳しいぞ(笑)

●先ずは、ジェットコースター対決。これは4人共に余裕の崩れなし。ドロー

●次に、超強風&雨マシーンに1分間耐久対決。ロカビリーだけ崩れず、アッ勝。

この後、審査員から脱落グループ2組が決定発表・・・暴走族&レディース軍団が脱落。
最終対決はスタジオにて、リーゼントのトサカで相撲・・・・・・結果ロカビリーのアッ勝で終わり?
と思いきや、あの何タラ〜ブランド店の有名リーゼントおやじ社長が乱入!2回の反則であっさり負け・・・

といったオンエアー内容だった。なかなか面白かったよね?!見てたかい?

んで何が?言いたいのかって?
実は、制作会社の方から

「是非とも前向きに!レヴテン様に出演していただきたいんです!」

と熱烈オファーが何度か来ていたんさ。
最初に電話とったレヴ嬢なんて
「ちょっと!やばいよ〜TV取材の電話がぁぁぁ!!」なんて興奮してた(笑)

ホームページやブログの影響ってホント凄いよな。
撮影拘束時間が長い為、前向きに?お断りしたんだけどネ。

まっ、もしも自分が出ていた・・・・・・と想像妄想すると・・・・・・・(微笑)


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-02-26 19:18 | 美容室☆RevUp

噂の町田アイリッシュbar「LONDON CALLING」バッジ

こんにちはレヴテンです。

先日、ロック好きで主婦なお客様Aキさんと、町田の活かした呑み屋「LONDON CALLING」=略してロンコリについて語っていた。
結果「マジ行ってみたい〜3人子育て大変だけどネ」となったのは言うまでもなかろう・・・
そして次のお客様に入ろうとしたその瞬間!!

自 動 ド ア が 開 い た ・・・・・・・・

   振り返ると〜

なななんとロンコリマスターKドウchangが、ハニッカミ笑顔で立っていた!

すぐさま駆け寄り

「ちょっと〜Kドウchang〜今ロンコリ噂してたんだよ」

マスター「マジっすか〜偶然っすね」

「いやいや言わせてよぉ〜偶然じゃないっまた出会うべくして出会ったんだよ」

マスター「(笑)Oh袈裟なあーらいさーん〜たまには呑み来てよ〜」

こんな感じで、噂ってヤツは時に摩訶不思議な事してくれる〜

ということで・・・・・
噂のロンコリオリジナルバッジを頂きました!とってもCOOLなデザインっすね!!
f0011414_12134758.jpg


そんで実を言いますと、わたくしレヴテンはとうとう焼酎・泡盛をこっそり卒業させていただきます!
最近呑み話題が少ないのは、そういった事なんでござす!!


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-02-25 12:15 | 美容室☆RevUp

Daytona3月号到着♪

こんにちはレヴテンです。


昨夜、取材を受けたDaytona3月号が到着した。

内容は61ページ、デイトナ編集部ブルース氏の髪型大改造だ。
f0011414_1846556.jpg



嬉しい事に、ブルース氏はこの日以来、everyday毎日GREASE UPに励んでいるそうである。

ヘアーデザイナー冥利に尽きるとは、まさにこういった事なんだよな。

己を磨き続けろ!keep on rockin’!!


そして今回は紙面の都合上で、小さくて申し訳ない・・・次号でも取り上げるんで期待大していてくださいな!と連絡をいただいた。

そう、これじゃあ〜まだまだ終われねぇ〜続編があるんだって!

なので、デイトナ4月号〜3月6日発売〜をお楽しみに待てくれ!!


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-02-13 18:48 | 美容室☆RevUp

魅惑のBIG BOY

こんにちはレヴテンです。

さて先日、LAに滞在していたOKタナカ特派員から写メールが届いた。

f0011414_17103915.jpg


彼の名は「BIG BOY」。アメリカのハンバーガーレストランのナイスデカキャラ男である。なんでもここが1号店らしい。


当店REV UPにも、チョイと飾ってある。

f0011414_17111122.jpg


小さな2体は、まぁ良いとして真ん中のは、BIG BOYなんて書いてない・・・大人バージョンになってる(笑)アゴがしゃくれてたり、微妙過ぎ・・・BIG DICKって・・・

右端に見える1972年のBIG BOY新聞は、全英語の為読めたモンじゃありません・・・



BIG BOYの誕生歴史は1930年代からと、非常に古いんだな。

当時お店にハンバーガーを食べにきた、このカッコをした小太りの少年にオーナーが魅せられてキャラクター決定したのはご存知だろうか?意外にも実在していた実話キャラなのである。

赤白市松模様オーバーオールのセンスもDO?なの?って・・・突っ込まんように。


この摩訶不思議なリーゼントにしていたかどうかも、知らんが・・・・・・

まぁいいじゃねえかアメリカならではなんだろう。


それにしても憎めない笑顔のデカイ少年だ!


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-02-12 17:12 | 美容室☆RevUp

ウエスタンガンドライヤーで一撃!

こんにちはレヴテンです。

昨年、美容界を激震させたウエスタンなピストル型ドライヤーを紹介公開

ちなみにその震度は5強!なかなか心揺さぶってくれた髪乾機だよな。

f0011414_1720919.jpg


シルバーメッキがベースで、グリップはピンクと薄ブルー。これで気になるアノ娘の髪を一撃だ!
f0011414_1720322.jpg


このパッケージが鳴かせます!アッアッアッ〜


気になるドライヤーとしての機能は?do?



 パワーは1000W。これは家庭用としては良くあるし問題ない。



じゃあ逆にプロとしてはdo?なん?



 正直ロングヘアーには全くと言っていいほど太刀打ちできませんかな・・・

ショートはバッチシ!ミディアムはややバッチシ・・・オイオイ



でも使用時の音がまたレトロな音でたまりません!

まぁ銃声ではないのが残念無念。えっ?残念じゃねえ?って?

あーそうだな、もし銃声だったら、うるさい!を通り越しちまうよな(笑)



という事を踏まえてしまうと当店では、出番も控えめ飾る事によってイイ味出してる。

ホント!美容室には最高インテリアグッズなんだよ!


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-02-03 17:22 | 美容室☆RevUp

有名CAR雑誌「Daytona」からの取材〜

こんにちはレヴテンです。

先日、あの有名Car雑誌「Daytona」様より、緊急取材依頼が舞い込んできたん

ダサい?ショボい?髪型で子持ちアメ車乗りパパのヘアースタイルをカッコよく改造して欲しい!との事だった。

本人の希望はリーゼント。リーゼントといっても多種多様で十人十色・・・

まぁ初心者という事もあるし、セットも楽チン、それでいてチョイワルっぽさも出せるオールバック寄りのダンディリーゼントに決定した・・・・・

f0011414_16225165.jpg

f0011414_1623676.jpg


果たしてどんなGreaserグリーサーに変身したのか?なったのか?

メチャクチャかっこ良くなった事は間違いナイ(本人は大満悦でしたよ!)

フューチャリングレヴテンではないから、写ってないかも?

まぁ詳しい事は、発売日2月6日(月)までのお楽しみだ!


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-02-02 16:23 | 美容室☆RevUp

ロッカーズはTRIUMPH(トライアンフ)がお好き

こんにちはレヴテンです。

 当店のお客様Tバタくんは、世界中のロッカーズ達が愛して止まないバイク「TRIUMPH(トライアンフ)」をぬわんと3台も!保有している。ちなみにマニア達は「トラ」と呼んでいる。突っ込まれる前に言っておくが、イメージは「虎」で「寅」ではない。

しかも全て1940年代〜50年代のレトロバイク。紛れもないトライアンフバカである!略せばトラバカ。
おっと!こりゃドラマのタイトルにでもなりそうな勢いだもちろん主演はTバタくん。3台のバイクを通じて人生とは?愛とは?仕事とは?なんてリアルな人間交差点を演じてもらおう・・・

なんでも今年はレースに出るとか。出ないとか。是非がんばって欲しいものである。


 しかし、実際乗る事が出来るのは1台だけだそうで、暇さえあれば自分でカスタム、つまり、いじっているそう。恐らく維持するには意地になってやんないと!がモットーなんだろう。


では、キレイに決まったところで、その愛車をチョイと公開しまshow〜
f0011414_10181946.jpg
f0011414_10184442.jpg

f0011414_1019244.jpg



タンクは1949年、フレームは1947年等自分なりの感覚テイストがテンコ盛り盛りの愛車だ!エンジン音もハンパじゃねえ!!

スーパー三和に来ているお客さん達からも熱い熱い視線!でもよく見りゃ冷めた眼差しだ(笑)


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-01-29 10:20 | 美容室☆RevUp

ピッカ!50’Sツインライト

こんにちはレヴテンです。

今回は、シンプルなんだけど、粋な50’Sツインライトを公開〜

f0011414_19343667.jpg


数年前、町田ドゥアビオンズNO20で出会った一品!

DO?すか?この感じ?

店の端っこにあるのに、存在感はギンギンであります!


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-01-18 19:35 | 美容室☆RevUp

マルチスチームクリーナー大活躍の巻

いい掃除クリーンしてますか?こんにちは^~~^レヴテンです。

さて、当たり前のように、恒例年末大掃除強化週間ですね。

ウチは、昨日そんな中、やや気になっていた~あるモノを買いにT急ハンズへ~
f0011414_13471591.jpg



そうなんです!見ておわかりの~マルチなスチームクリーナーなんですわ~


今回なぜに?これを?ってのも、窓ガラスをピカピカに~業者に頼んだかのように~したい作戦ね。
気になる結果は、さすが!スチーム力ギンギンでした!!証拠に、本日来店のお客様全員に話したからね。ん?証拠?


そうそう、よくTV通販で、やってるじゃんか?こういうモノの宣伝。ウソーん!そんなワケねえじゃん!ってなりがちだが、こりゃマジで洗剤も使わずしてピカピカです~今まで取れなかったあのイヤな汚れも、バッチシ落ちました~でも心の汚れは自分でお願いします・・・


ゴシゴシ擦ってお疲れの皆様に是非オススメです!


今日のロック魂~T急ハンズの6階~



|この記事のURL |コメント
[PR]

by ok-web | 2005-12-29 13:49 | 美容室☆RevUp

50’Sスプートニックライト♪

いいライトしてますか?こんにちは^〜^レヴテンです。

スプートニックライトは、50’Sミッドセンチュリーを代表するインテリアGOODSである。

その姿形は、宇宙、つまりアトミックなイメージ。どんなダサい部屋も、
これを付けるだけで魅力魅惑ルームになってしまうから不思議ですな。

f0011414_1925415.jpg


ある日この電球が7個切れていることに気づいて、
某大型チェーン電気屋に行った。

じっくり電球コーナーを見てみたが、無かった。そうなんだよ、
普通に売ってないのだ!
わかってても「もしかして・・・あっかも」なんて具合でさ。

次にT急ハンズに行ってみたが、結果は同じ。
取り寄せも面倒だから、大きさは違うが買って付けてみた。

これがまた何の違和感も感じさせない見栄えにhot一安心。
難とかなるもんです。

今お使いのルームライトに疑問なアナタ!に送る〜
上級お洒落インテリア情報でした〜


人気blogランキングにエントリーしました。応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2005-12-23 19:25 | 美容室☆RevUp