カテゴリ:OK☆ライブ( 9 )

下北沢PHOTO

昨日はお疲れさまでした
撮って出しPHOTOです☆
f0011414_1724508.jpg
f0011414_172549.jpg
f0011414_17252772.jpg
f0011414_17253793.jpg
f0011414_1725464.jpg
f0011414_1726098.jpg
f0011414_1726796.jpg
f0011414_17261740.jpg
f0011414_17262570.jpg
f0011414_1726344.jpg
f0011414_17264253.jpg

[PR]

by ok-web | 2006-05-07 14:50 | OK☆ライブ

5/6 OK☆Live@下北沢ベースメントバー

これでしばらく見納め☆OK牧場!
しっかり見届けとけよ!!!!!
f0011414_332216.jpg

『LET'S GO! Rockin'n'Rollin Vol.10』
5月6日(土)@下北沢ベースメントバー
OPEN ★18:00 START★18:30
TICKET★\2,500(ドリンク代別)

★出演バンド★
☆OK牧場(出番は20時以降)
☆The ZIP KING ROYALS
☆the Mad West
☆THE SOAP
☆The HIGH TIMES

★DJ★
☆RYOZO
☆TEDDY COKE

★チケット問い合わせ★
下北沢ベースメントバー
 世田谷区代沢5-18-1カラバッシュビルB1F 03-5481-6366
LET'S GO! Rockin'n'Rollin

声援ありがとう!
この最高の夜のために馬鹿なロック魂ひっさげて集まれ!!
[PR]

by ok-web | 2006-04-23 03:41 | OK☆ライブ

2006_03_21ライブ@大阪キングコブラ

ちょいとサボッてました失礼!ってことで、OKテルで~す。
やってきましたぜ大阪!

バーニングナイト2006 in 関西☆三都物語!!

f0011414_1383129.jpg


♪セットリスト♪

01:Pink Flamingo
02:Marshmarrow Mama
03:I'm a Pepper
04:Born To Be Wild
05:Jitter Baby Caroline
06:Fan Fan Fan
(ここでREV-UP店長レヴテンさんによるリーゼントショウ☆)
07:Tired And Sleepy
08:Gorgeous
09:Go★Go★Girl
10:Tutti Frutti
11:Gasoline

12:Sherry

f0011414_139247.jpg


全5バンド出演の4バンド目☆ ロック魂炸裂でしたね。

大切な人の一周忌ライブでもあったので、みな相当盛り上がってました。

その人のおかげで、ホントいい仲間に出会えたなぁと思いながら、

いつもよりひときわ飛び跳ねてみました☆☆☆

f0011414_1392929.jpg


ちなみにこの白スカーフは彼の形見です!!!
メンバー4人とも方には彼の店のロゴをあしらった喪章をつけてのライブでした。

余談ですが、黒Tは俺お気に入りの東天満「てんご」スタッフT!!! どうよ~
ニールヤングもこれ着て大阪公演したらしいよ☆ 
なんてったって、マー●ーさんの奥さんの店だからね♪
ん?飲み逝っとくか?? ホワイトガソリンも多数お待ちかねっすよ~


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-03-28 13:15 | OK☆ライブ

2006_03_21★OK牧場ライブ告知!!

f0011414_14344737.jpg


◆バーニングナイト2006 in 関西◆
〜関西の春が熱い!!ロック魂炸裂の3Days!!!〜

★2006.3.18(土) @神戸ジェームス★
21:00open21:30start〜(オールナイト)
前売\3200当日\3700(1ドリンク別\500)
♪ブルーエンジェル
♪サンドラディー
♪キャロロ
♪クレイジーテッズ
♪スーパークラックス&クロゥディーズWithスティービー和田
♪ジェリービーンクラウンズ
DJ
ボッピンジャンピン ゴールデントリオ
♪Good Rhythm COBA
♪O-Legs TETU
♪ちゃこ

★2006.3.19(日) @京都磔磔(たくたく)★
17:00open 17:30start
前売\2500当日\3000(1ドリンク別\500)
♪ブルーエンジェル
♪シルバーエンジェル
♪ソウルジャック76
♪ザ ブギージョー
♪イッシー&ザ・ブルースラップ

★2006.3.21(火祝) @大阪キングコブラ★
17:00open17:30start
前売\3000当日\3500(1ドリンク別\500)
♪ブルーエンジェル
♪OK牧場
♪ドクロ団(友情出演)
♪ドリンキンバディーズ
♪大阪グールス
♪前座 タカ&カエデ演奏:満月
♪ロカビリ抽選会
DJ
♪Tatsuyuki(BORN TO ROCK)
♪笑ちゃん
MC
♪ファイヤー

専用ホームページ
  ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=burningknight

OK牧場出演は大阪!キングコブラです。
みなさんぜひ!ロック魂比べに参戦しよう♪♪♪


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-02-01 14:41 | OK☆ライブ

2006_1_22もうひとつの物語

ライブ間に合いませんでした…

楽しみにしてくれていた皆様、本当に申し訳なかったですm(_ _)m

そして、OK別バージョンのヘルプをしてくれたムービンのぐんちゃんに感謝です(^人^)


ライブを挟んで海外出張中のOKタナカです。

1/21:そのままステージに上がれるようバッチリ髪をセットしLAの空港で9:30にチェックインすると「フライトが遅れて14:15の出発になります。ごめんなさい」と言われ一瞬にして頭が真っ白に…
夜中だろうが関係なくすぐさまメンバー全員に連絡したり、
他のフライトがないか調べるも甲斐なく、そのまま飛ぶのが一番早いということになりました。

泣く泣く飛行機にのってみた。
しかし、「ちょっとでも早く着いて」と願う気持ちとうらはらに成田上空で30分も旋回されたり、着陸後もターミナルへ行くバスが15分も来ないなどフラストレーションが溜まることばかり(;_;)
成田から乗ったタクシーはお願いの甲斐あって驚異的速さで赤坂まで運んでくれました…
会場に着くと同時に打ち上げが終わるという滑り込みで長い1日が終わりました。


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-01-26 00:52 | OK☆ライブ

2006_01_22☆赤坂ライブ報告♪♪

f0011414_1541439.jpg


アクシデント続きのライブでした!
しかしそれはそれで逆境にドッコイショな俺たち♪
超レア&オンリーワンデイスペシャルなステージだったわけ!!
そんなこんなのライブの報告、OKテルからィヨロシクどうぞ〜♪

雪にヤラレたね〜完全に!雪には勝てませんでした。

そもそも!
ライブ前日の1/21(土)。
東京は朝から大雪。
空も陸も、交通ダイヤは大乱れ。
もちろん、俺が神戸から東京に向かうフライトも遅れた。

各地から東京に向かった飛行機が軒並み着陸できず、遅れ、
その使用機遅れと視界不良のため次の出発が遅れ・・・
といった、負のスパイラルが、
このとき既に始まっていたのね。。。

俺は15時フライトの予定で伊丹空港へ向かったところ、
13時、14時の便は欠航になっている、と知らされ、
15時の便は1時間半待ってくれと言う。
その夜のリハもあったので俺は待った。
週刊文春とサンデー毎日を読破し、日々ネタで満腹になった2時間だった。
それでもまだフライトの様子がない。
東京に連絡を取った。
まだ雪は止む気配はなく、電車のダイヤは更に乱れていると言う。

 こりゃだめだ〜 あ き ら め た !

気を取り直して神戸に戻り、
三宮〜元町高架下で超Cool&Rockin'な鶴柄ブルー系シルクシャツをゲット!!
ふふふ。
その日はご機嫌で帰宅。
ホワイトガソリンで前祝い&撃沈♪♪

翌1/22(日)早朝、ふたたび空港へ。
神戸は快晴。
電車の中で携帯をチェックすると・・・・・

 発 信 通 知 付 加

の表示の着信履歴が未明に4件・・・・・・
留守電も入っている様子。

 え   まじで ?   ひょ っと してぇぇ?

嫌〜な予感。

 ア★タ★リ

ロスの空港にいるリーダーからの電話だった。
リーダーは海外ロケに行っていて、ライブ当日夕方着のフライトで帰国の予定だった。
すれすれのスケジュールでも、俺たちはライブ出演を選んだわけだ。
なにより、
愛する仲間のひとり・ユタカくんの結婚祝いライブだったからね。

 と こ ろ が !! うっひょ〜 

「雪のため使用機の到着が遅れてるらしく、こちらからの出発も遅れる模様」・・・リーダーの、冷静を装いながらも明らかに憤慨しているトーンの留守電だった。

 あっちゃ〜
 
 だ↓め↓じ↓ゃ↓ん↓

しかし!
ここで穴をあけるわけにはいかず!
リーダーの遺言にヒントを得て(死んでないけど)
朝っぱらから、ある男にモーニンコール♪♪

『あ、ぐんちゃん?今起きた?おはよう☆チュしよっか?ん?いらね?(怒) あのさ今日ギター弾いてほしいんだよね っサンキュー!!』

有無を言わさない怒濤のトークは得意なのね。。。
ぐんちゃん、叩きおされたにもかかわらず、了解してくれましたよぉぉぉぉぉぉおいおいおい(泣)

ぐんちゃん
  ↑
そう!Movin' Jellyの名ギタリスト、ぐんじぐんちゃん!

この彼のおかげさまで!!!
なんとか人様に観ていただけるステージが出来ました。
もちろん、
ショゲーンも店長もお疲れだったね。
一夜限定のスペシャルOKはこんな感じでやりました。
アコースティックバージョンね。
ぐんちゃん最高だったよ!ありがとう。
俺が女だったら3回脱いでたよ・・・まじで〜!!!!(もうええっちゅうに)

1■Gasoline

2■Welcome to the World

3■Dreamcatcher

4■Born to be Wild

5■Can't Help Fallin' in Love(w ユタカくん@Movin')

6■Kalifornia

7■Lucille

8■Blue Suede Shoes


f0011414_156736.jpgオリジナルについては、
曲のあらすじやら生い立ち、想いなんかもMCで話せて、
けっこういつもと違う色になったかな。
4曲目にはユタカくんにも上がってもらったりして。
来てくれたみんなはどう受け止めてくれたのでしょうか。
いつもの音は出せないよ、って断り入れたけど、
それでも観に来てくれたみんなに本当に感謝です。
ありがとう。
店長がいつもの調子でスラップをビシバシ叩き出してくれたおかげで、動揺せずにペースを維持し続けられたので助かりました。

成田から赤坂までリュックベンソン並のタクシーで
打ち上げ終了間際に到着したリーダーの手には
俺たちメンバーの国際電話番号がメモられており、
ロスの空港での緊迫した彼の様子が思い浮かんでしまい
それはそれでとても涙が出そうになりました。

長いことやってると、ま、こんなこともあらぁな!!
ま、そんなこんなで、おつかれちんチンでした☆☆☆

次は大阪だよ〜〜ん♪♪
(photo byキヨちん★ありがとね♪)

っつうことで、もうお解りかとは思いますが・・・
今日のロック魂・・・ぐんじぐんちゃん!!!!!に捧げます!ィエイ★★

人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-01-25 02:00 | OK☆ライブ

新しい技研究?

f0011414_1121920.jpg

いやあー、いい練習してますか? こんばんは。OK☆SHOGENです。
来るべきライブに向け、我らOK牧場は一生懸命練習に励んでおります。
しかし時々脱線することも。。。

休憩中、OKタナカがドラムにすわりダンダンダダダ、ダダダダ、ッダッダ と
ラモーンズの曲のイントロを始めると、
(この記述で何の曲か分かるヒトいる?)
OKアライがベースをヨコ持ちに???

「エレベ(エレキベース)でおぼえたからこっちの方が分かりやすいんだよねー」








うーん、そんな弾き方の人、見たこと無いぞ。
絶対弾きにくいと思うのだが。。。一瞬コビトっぽいし。
ってことで パシャリ。


緊張感の中にもほっこりした一時でした。。。



人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-01-14 01:25 | OK☆ライブ

2006_01_22ライブin赤坂☆告知〜♪

f0011414_1311616.jpg


人気blogランキングにエントリー!応援ポチっとィヨロシクゥ♪
[PR]

by ok-web | 2006-01-12 13:01 | OK☆ライブ

2006・3・21(火・祝)OKライブ告知♪

f0011414_14533070.jpg


イイ燃冬してますか?こんにちは〜レヴテンです。
気が早いっちゃ早いんだが、フライヤーが届いたんで、
いきなしだけど来年3月のライブ告知だ!

人気ロカビリーバンド『BLUE ANGEL』の関西ライブに、
OK牧場の参戦決定♪

☆2006 BURNING KNIGHT IN KANSAI☆
〜BLUE ANGEL炎夜三都物語〜

3月18日(土) at 神戸ジェームス

3月19日(日) at 京都タクタク

3月21日(火・祝) at 大阪キングコブラ

んで、ウチは21日(火・祝)大阪キングコブラに出演となっています。
やや詳細は・・・

◆2006年3月21日(火・祝) at 大阪キングコブラ◆

OPEN★17:oo START★17:30

BAND★
ブルーエンジェル
OK牧場
ドクロ団
ドリンキンバディーズ
大阪グールス

前座★タカ&カエデ

催事★ロカビリ抽選会

DJ★Tatuyuki(BORN TO ROCK)・笑ちゃん

MC★ファイヤー 

チケットは、東京町田の美容室「REV UP」でも取扱ってますから!
欲しい方はレヴテンまでお問い合せを〜


今日のロック魂・・・エディ兄貴
[PR]

by ok-web | 2005-12-15 10:36 | OK☆ライブ