人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型ブルースロッキンバンド『LIGHTNIN’STACKS』

イイBANDしてますか?こんにちは~レヴテンです。



昨夜は、ロッキンロカビリーバンド「HOUSEROCKIN’DADDY」のシュンゴ&パイロンに誘われ、御馴染みのアメ~リカンライブバー町田カーバンクルに行って来たんさ。



そう彼等が主催するイベント『HOUSEROCKIN’PARTY-Vol・3-X’mas FANDANGO!!』ね♪



到着すると、既に1バンド終わっておい次~ってな状態ネ。シュンゴ達に「まじ超オススメバンド!なんスよ!!」と言われてたバンドの登場だ~



初めて聴く、その彼等のバンド名は・・・「LIGHTNIN’STACKS」

新型ブルースロッキンバンド『LIGHTNIN’STACKS』_f0011414_1994313.jpg






勝手に言わせてもらうが、ブルースをベースに、ロカビリー・パンク・ジャズの要素モリ盛りといったところでかなりストンピンしたくなるサウンドだ。

実にアッパレな新型ネオブルースrockin’バンド!ブルースハープがまたイイネっ!!



ライブ後にボーカルのリョウマと話したんだが、実にナイスガイなパンクロッカーだった?えっ?パンク?



そうライブを観ていて彼の動きが「これは、もしや・・・ピストルズの・・・」な感じだったんで聞いてみたら「そーなんスよ!ジョニーロットン大スキなんすよ!」と言うワケ。やっぱ偶然はねえな・・・



普段は新宿・下北で活動しているようだから、近郊の方!



これからは要チェキですゾ!!気になるHPはこちら→LIGHTNIN’STACKS

by ok-web | 2005-12-17 19:10 | イベント参戦!

<< test    今日の1枚 >>