人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪TIME BOMBへ~

こんにちはレヴテンです。

さて、今回の大阪遠征ライブで、どーしてもチェキりたかったレコードCDショップがあった。


音楽雑誌「DOLL」の広告などでお馴染みの『TIME BOMB Records』!


毎回大阪に行く度に、時間がなくて行けずじまいだった・・・

そんな想いが叶う時がやって来たんだな~



リハーサル後、三角公園から雑踏の中、歩く事5分・・・・・その姿があらわに!

大阪TIME BOMBへ~_f0011414_12302123.jpg


心斎橋サンボウルのB1にあります~この看板が目印ッス~

大阪TIME BOMBへ~_f0011414_12304127.jpg

店内の一部です。おっ!奥に見覚えのある人が・・・・・・・ここだけの話し、超真剣にガン見してた~(笑)


行った事がある人に、なんとなく聞いてるし・・・って感じで行ったんだけど・・・・・

国内外のパンク・ロカビリー・サイコビリーレコード・CD沢~山ヨダレモンがあって最後の方は見ないようにしてた(笑)

久しぶりに物凄いレアもんでギンギン興奮だった。




そして、ウチのバンドOK牧場は、ここの強力スタッフ白井さんに大変お世話になっていて

2003年にリリースしたCD、昨年のアナログシングル共に大宣伝&超売り裁いてくれて、感謝感激であります!



大阪のロックな名所「タイムボム」に、ロック魂を探しに行こう!

by ok-web | 2006-03-30 12:33 | ロック魂を聴け!!

<< 光る島    大阪アメ村たこ焼き「甲賀流」 >>