人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm a Pepper☆Tシャツ

I\'m a Pepper☆Tシャツ_f0011414_1847121.jpg

コイツに、偶然じゃない出逢いをしたのは今から12年前の夏…☆
甘くてしょっぱい夏物語を告白する、OKテルです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新宿でオレは待ち合わせをしてた。
当時の彼女はオレより3cmばっかしlong tall なサリーちゃんさ。
めずらしく待ち合わせに早く着いたオレは、容赦なく照りつける残暑の日差しにヤラレ、ピンストライプの入った決め決めのブラックTシャツの背中にはじんわり…いや、じっとり……いや!

じっとり(濡れ濡れ)→かさかさ(蒸発乾燥)→じっとり→かさかさ

を超高速で繰り返し、それはまるで

 海 岸 の 塩 田 ?

みたいな!
さすがのオレも、まさか

 自 分 の 背 中 で せ っ せ と 塩 づ く り 

が行われているとはツユ知らず★★★
待ち合わせにやや遅れて登場した、オレの「のっぽのサリー」は
その様子に

 ・・・・・・・・・。

あぜ〜ん無言なわけ。そりゃ3cm上からみてるわけだから、よく見えたワケダロきっと(←別に拗ねてるわけではないが念のため)!
でもすぐさま我に返ったサリーちゃんは
「ね、Tシャツ、見に行こうか?」
と言ってくれたのだった。 オレにとっちゃ、それはまさに

 空 (3cm上) か ら 降 り 注 ぐ 天 使 の 声 

に聴こえたわけよぉぉぉ。
で、さっそく目についたショボいshopへGo☆Go☆Girl!!
1,2階はナンダコリャ系の中途半端な紳士服ではあったが、B1に降りたトタン、オレはグイグイ奥のコーナーから引力を感じた!
おぉぉお!偶然じゃない出会い☆ってコレよね〜 yeah!!
キラリーンと輝きオレを待っていたのはコレ

 『 ア イ ム ア ペ ッ パ ー 』 T シ ャ ツ !

『俺は胡椒… へ?』とか直訳している場合ではない!
すんませんこれくださいきていきたいんでたぐはずしてくださぁぁぁぁぁいいいいいい!!
と俺は一気に喋ってみた。
ま、その日はその後、塩を作ることもなく過ごしたわけだが!!

超お気に入りになったこのTシャツ、その後激しく着倒して、いまじゃもうデロンデロンになっちまった。
それでも愛してるぜ、あの日の俺を救ってくれたTシャツ☆
そしてこのTシャツに出逢わせてくれたのっぽのサリーちゃん(カレシを追いかけてNYに行ったらしいがその後は知らない…)に、
今はただただ感謝だぜ!!

そして、こんな歌ができた!


■I'm a Pepper■ by OK牧場
I\'m a Pepper☆Tシャツ_f0011414_13133562.jpg

I'm a pepper 俺! 
I'm a pepper 飲め! 俺!
What a surprise taste

I'm a pepper 俺! 
I'm a pepper 飲め! 俺!
Whata funky guy

どこにもナイ!見たことナイ!
誰にも似ていナイ!
24のFlavor それは夢見る蜜月Lovers
お前を虜にしてみせる!!

月曜の夜も 
火曜の夜も
水曜の夜も
木曜の夜も
金曜の夜も
土曜の夜も
日曜の朝も 夜も 毎晩 毎晩
俺を飲んでくれ!飲み干してくれ!!


次回アルバム収録予定☆☆☆ィヨロシクゥ〜♪

by ok-web | 2006-08-19 13:15 | ロック魂ファッション

<< 蛸の枕    耳はワキより温かい?? >>