人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなゲッテンさん

大好きなゲッテンさん_f0011414_126539.jpg

いきなり電話してみた!!

「いまからそっち向かいます!!」

「?????そっちって???いまどこですか~?」

「那覇の空港で乗り換えるとこです♪」

「はいはい、何時に着きますかね~」

ゲッテンさん。
沖縄那覇の『Get Happy Records』のオーナー・ゲッテンさん。
OKのアルバム「GO! GO! LITTLE & TALL」の沖縄での販売とライブのプロモートをしてくださった、とても大好きなアニキ!!
いまはお店を若い子に任せて郷里の石垣島で暮らしてる。
驚かそうと思って(ある意味イイメイワク???)、いきなり電話!!
昨日DJナイトだったらしく、正午過ぎにモーニングコール♪
なつかしいユルユルとした声で起きてきたアニキ!!

石垣空港の到着ゲートでアニキ、待っててくれました。
ウレシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「今日はしごと休みですから、大丈夫ですよ♪」

う~~ん!!ゲッテンさんだ!!!
なんか、那覇にいた時よりもずっと元気そうだ。

もう、それだけでオレなんかウルウルなわけ。

13年ぶりの石垣島。
想い出がたくさんの島。
逢いたい人がたくさんの島。

まずは、ゲッテンさんに会いたかった。

by ok-web | 2008-06-24 01:26 | ロック魂だ!

<<    本場の"ROCK”O... >>